【重要】お申し込みいただいたみなさまへ(必読です!)


小国杉ポップアップテーブルワークショップへのお申し込みを、ありがとうございます!
 


①これまでの様子はこちら。イメージがわくと思いますので、参考にご覧ください。
 
過去ワークショップレポートブログ

----------

②ご要望をおまとめの上、すぐにご連絡ください。

■デザインの決定
○サイズ

 基本サイズ:奥行き500×横1200×高さ750mm
 天板を前後10センチほど、サイズ調整したいという方は申し込み時にご連絡ください。
 ローテーブルとして使いたい場合、脚の高さを低くしたい場合などもご連絡ください。
○ピースの模様
 A.長方形:当日会場で長さをカット調整しながらはめ込んでいきます。
 B.ひし形:たくさんあるひし形ピースの中から色や木目を選んではめ込んでいきます。
※AよりBの方が当日の製作に時間がかかります。

■ロゴ入りピース製作オプション
 1ピース1,000円で承ります。
 開催日10日前までにロゴデータをメールでお送りください(形式はjpegpdf、イラレverCS4)。
 または、A4サイズに印刷したものを郵送でお送りください。
メール送り先:kikaku(アットマーク)ogunisugi.com
→郵送先:熊本県阿蘇郡小国町宮原1802-1 小国町森林組合宛

■昼食のお弁当がご入用の方は予約個数
(小国町のお弁当屋さんの日替わり弁当となります)


 ----------
 
③下記をよく読んでいただいてから、当日に臨まれてください。

■持参物
・軍手
・タオル
・汚れてもいい服装と靴
・飲み物や食べ物
・できれば仲間(1台に最低2名いると心強いです)
・インパクトドライバーがあれば最強
・帰りにひとっ風呂浴びたい方は温泉セットなど

 ■注意事項
・イベント保険等には加入しておりません。ケガがあった時は自己責任となりますので予めご了承ください。
 最寄りの救急病院【小国公立病院】まで車で10分程度です。
・当日は無塗装でのお持ち帰りです。後日塗装が必要な方はオプションでお見積り致しますので、事前にご相談ください。
 ※小国杉アロマオイル配合の自然塗料ワックスも、道の駅ゆうステーション等で購入可能です。https://ogunisugi.theshop.jp/items/6726644
・みんなで工具を貸し合い、助け合いながらの作業となります。せっかちな方は気を長ーくして臨んでください。
・雨天時は杖立温泉会館(校舎内)に移動しての作業となります。荒天時は前日までに開催中止・延期の判断をご連絡致します。 

■昼食休憩
会場の杖立温泉会館周辺は、24時間のコンビニやスーパーがありません。自販機もあまりありません。
最寄のファミリーマートやスーパーまで車で10分程度、物産店は温泉街の出口に【豊作市場】があります。
飲食店は、定食屋【こまつ食堂】などありますが、小さなお店なので当日の団体対応が難しいです。
ショップ一例
https://tsuetate-onsen.com/shop

お弁当を持参するか、小国のお弁当を希望の方は予約をしますので事前に申し出てください。
また、飲み物やちょっとしたお菓子を持参されることをオススメします。
 
■費用のお支払について
お支払いはワークショップ終了後、開催月中にお願い致します。
基本価格:35,000円(税込)
オプション:ロゴ入りピース費用、塗装費用等、数量に応じ別途加算
お支払先:熊本銀行小国支店 普通 15272
      肥後銀行小国支店 普通 9095
※手数料はお客様でのご負担をお願い致します。
※請求書や領収書がご入り用の方は、宛名と送付先をお知らせください。

 ----------

ご要望やご質問がありましたらご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。